○ お申し込みの手続き
作品の資料、または写真を添えてお問い合わせ下さい。 当ギャラリーにおいて展示が困難な作品は、お断りする場合もございます。
事前にご確認いただけるよう一度ご内覧頂き、お話しをさせて頂きます。
スケジュールが決まりましたら予約金として使用料の50%を指定口座にお振込み下さい。
お振込頂いた時点で本予約とさせて頂きます。
残金は搬入日までに現金にてお支払い下さい。
ご利用者様のご都合によるご解約に関しては、予約金の返却は致しかねますので予めご了承お願い致します。
○ 管理
会期中はご本人または代理の方が常駐して作品の管理、保全に責任をお持ち下さい。
当ギャラリーは搬入、搬出時を含めた会期中における盗難や不慮の事故、
災害等による損失、破損の責任を負うことができない旨ご了承下さい。
○ 作品売買
展示作品・グッズの受注及び販売がある場合、売上の10%を販売手数料として申し受けます。
金銭の管理、作品のお客様への梱包、運搬や設置などはご利用者様が責任をもって行って下さい。
弊社のクレジット端末をご利用の場合は別途事務手数料を申し受けます。
○ 案内状他
会場内の資料、案内状などはご利用者様にご用意お願い致します。出来上がり次第、会場用に50枚程度お納め下さい。
ご希望があれば、案内状をギャラリー顧客様に郵送致します。会期の3週間前までに郵送費と共にご送付下さい。
(枚数は御希望に応じます)
キャプション、値札、包装等、原則的に必要なものはご利用者様でご用意下さい。
○ その他
使用時間は12:00 ~19:00 内
搬入・搬出も使用期間中の使用時間内にて時間厳守でお願い致します。やむを得ず延長した場合は別途延長料金を承ります。
壁面は額用の釘打ち可、ビス止め不可。両面テープやシールなど粘着性のものを貼ることはお断り致します。
ギャラリー内は禁煙、ペット入室不可になります。
会期中の展示スペースでの飲食は基本的に御遠慮ください。
ワークショップの開催はお断り致します。
会場および備品の破損・汚損・紛失については実費負担にて現状に戻していただきます。
お申込みの際と異なった目的にご使用なさる事や、使用権の転貸、譲渡は一切お断り致します。
ギャラリー備品は事前にご確認の上、展示の際に必要な什器および設置工具類はご利用者様がご用意下さい。
控え室や、来場者様用のクローク、荷ほどきの際に出た梱包材などを保管する倉庫は十分なスペースがご用意できません。
当ギャラリーは奥のスペースが一級建築士事務所となっておりますので予めご了承下さい。
その他詳細はご相談で決定していきます。お気軽にお問い合わせください。
担当 真田